人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はハロウィン

本日はハロウィンですよ~っ♪
といっても、今日はお手伝いで朝から出かけてたので
昨日の夕方から時間を繰り上げてやっちゃいました。

今日のお客さまは『パンプキング』
村のどこかにいるので探してアメを渡すと『ハロウィン家具』をくれます。

本日はハロウィン_f0119416_21482529.jpg





パンプキングはなかなか見つからないし、動物達が同じ格好をしているので紛らわしい。
しかもパンプキングは、ランダムにくれるのでなかなか揃わない・・・。
そして私は頭痛で倒れ、相方さんにチェンジ!

4時間後やっと完成!しかもベッドは3個つなげたので、全部コロコロ転がれます♪
本日はハロウィン_f0119416_224755.jpg


しかし、揃うまでに多分30個は貰ってる(笑)
そして現在、相方さんがまだやっている・・・取り憑かれたように。
多分60個位にはなるんだろうか。
いや、もっとかも。
by jujuberry | 2009-10-31 22:19

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31