人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルト

ディズニー映画が大好きな私。
『ボルト』を早速観にいってきました。
もう、切なくてかわいくて泣けた~(><)

せっかくなので3Dで観たんですが、これはかなりお勧めです。
ファーストデイも、レディースディも関係なく料金は2000円と高かったですが、観る価値ありです。
多分、DVDがでたら買うはずなんだけど3Dで観ちゃったら物足りないよね、やっぱり。

で、なぜ料金がかわらないのに初日に行ったかというと、
初日、先着で『スクルージのストラップ』をくれるっていうんだもの。

スクルージは思い出深いキャラクター。
寮生活をしていた私に、兄が高校の修学旅行でTDLで買ってきてくれたぬいぐるみ。
確かドナルドをリクエストしたような気がするんだけど、
買ってきたのは『スクルージ・マクダック』でもでも、すごく嬉しかった。
だから、兄にあげよう♪とワクワクしながら行ってきました。

だけどなぜ今になって『スクルージ』なんだろうと思ってたら・・・
もらった瞬間、

「このおっさん、誰???」

ボルト_f0119416_17555553.jpg


『スクルージ』違いでした・・・(--;)

おっさんの正体

黄色もあるんだ(^^;)
by jujuberry | 2009-08-01 17:23