人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類は面倒でした

仕事を辞めて、扶養に入る手続きにいろんな書類が必要なので朝からバタバタと市役所巡り。
会社ごとで違うようですが、こんなに書類を出すのは初めて聞いた~(><)
そして、今日は朝からなんていい天気。
暑いのが苦手な私、こんな日は外にでたりしません。
だからこんなにキレイな雲を久しぶりに見たような気がします。
外に行きたくてうずうずしてる、仕事中のkezoさんに送った写メール(嫌がらせか!?)

書類は面倒でした_f0119416_2272480.jpg






午後からは、ネオブライスを物色しに問屋町へ。
しかし、ドールの数は2体。欲しいのはやっぱりないもんだよね。
で、せっかくなので451さんへGo!
しっかり仕事の邪魔をしてきました・・・ごめんなさい(--;)

こんな素敵なメモ帳をGET!
書類は面倒でした_f0119416_21495279.jpg

ちょこっと付けるとか、マスキングテープでノートにペタって貼るとか、ちょうどいいサイズです♪
なんだか大人なメモだわ~♪

で、帰りにぬいぐるみの鼻にする材料を物色しにドリームへ。
ボタンじゃダメだし、刺繍するには面積が広すぎるしと悩んでいたら、フェルトを買いに来た親子が
「ウォッシャブルは~?」と探してて。
「おぉ!その手があるか♪これなら舐めても色がでない♪」と購入。
すごいですね~!こんなモノがあるんですね。
書類は面倒でした_f0119416_222484.jpg

で、もう一つ購入したのが『テクノロート』というプラスチックの針金です。
これはクマのぬいぐるみの腕や、羊毛フェルトで動物を作る時に入れる予定。
ちょっとワクワクしてます。
by jujuberry | 2009-07-30 22:12

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31