人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップ

部分日食を見た後、こうめさんちでストラップを作らせてもらいました。
こうめさんの旦那さんはbolly木工房をされてます。
私のmy箸も、ここで作ってもらいました。
で、端材を利用して木のビーズをつくりこんな素敵なストラップが♪

ストラップ_f0119416_10242378.jpg


これはワークショップの企画なので、自分で好きな形や色の木を選び
文字のハンコを押したり、熱で字を描いたりできます。
(あっ、でも野外ではどうなのかな?コンセントが必要だし・・・)
ヒモや、ビーズのアイテムも用意してくれてますので選ぶところからワクワクです。

ビーズはクルクル回るので4面書けばいいんだけど、
欲張りな私は
ストラップ_f0119416_10315869.jpg


ストラップ_f0119416_10321925.jpg

と1面ずつ描いてご満悦♪

しかし、クルクルっと回ったら・・・
ストラップ_f0119416_1034322.jpg


JOMO!?

私とモモの大切な思い出が・・・JOMOって(笑)

こうめさん、うっちーさんありがとうございまーす♪

で、このストラップを作ることが出来るのは
8月8日、玉島のボウルエイトの夏祭りです。15時からの開催なのでみんな来てね♪
モチロン私も行って作る予定です♪
by jujuberry | 2009-07-23 10:43 | 作る