人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッター

観てきましたよ♪初日です!
レディースデーってこともあってか、映画館はすごい女子の数でした。
平日なのになんでこんなにいるの???と不思議なくらい。

そうそう、今回は6作目で次が最終の7作目とはいかない。
なんと、7作目は2部構成です。
映画の最後の最後まで観ると、パイレーツオブカリビアンのように何かでてくるかと思ってたら
そんなお知らせでした。

最近はとんと変わったことがありませんが、
健康のためプールへ歩きに行こうと、スイマーな水着を買ってもらいました。
試着をしましたら・・・衝撃でした。
水泳用のキャップをかぶった姿を見て、おぼっちゃま君が脳裏をよぎりました。

相方さんに「着て見せて」といわれましたが、
「知り合いには見せれない」と速攻で断りました・・・(--;)

今更ですが、バナナダイエットに挑戦しています。
by jujuberry | 2009-07-15 15:35